沼津市の住宅リフォームは大以希建設におまかせ バリアフリー 新築工事 水回り など何でもご相談ください。

タイキの現場日誌

  • HOME »
  • タイキの現場日誌

1DAYキッチン

梅雨時期はジトーっとしてイヤに感じ。 今日はそんな中キッチンリフォームやってきます! 下の台だけだから、もちろん1日工事 やっていきまーす! 最初はこんな感じからのスタートです。施主さんにお片付けをお願いしてありましたの …

新年度に向き合う

先日の事です 自分と向き合うみたいな場面を、つくれました 会社よりおおよそ1時間ほどの所にある伊豆山神社へ行きました。そこに神社に行くと人との出会いに強くなるなんて噂を聞いてました さかのぼり、半年前に身内から頂いた伊豆 …

市民カレンダー

この度、沼津市のカレンダーに載せていただきます。 ご縁として、市役所の方々とイラストを作成して頂いた方々などのご協力によって掲載させて頂きました 先ずは大以希建設(タイキケンセツ)を知っていただく第一歩を切実に進めて参り …

職業体験

私が中学生の時を思い出しました。 父の所へ職業体験し中学生だった私は一日中、床を掃き掃除していたのが懐かしく思えます。 当時現場にいた職人さん達に、お前は職人になるのか?!なんて言われて、迫力に負け涙しそうになった記憶が …

度々、目にするとこ

とあるお客様からの相談で発覚した事例となります 元々取り付けてあった左手の物はタオルハンガーであります 通常は取り付ける以前に補強なりの力板を入れておくのが通常。取り付け方の手順を確認した所、ん、ん〜? ボードアンカーと …

1 2 3 15 »
PAGETOP

Copyright © TAIKI KENSETSU All Rights Reserved.