沼津市の住宅リフォームは大以希建設におまかせ バリアフリー 新築工事 水回り など何でもご相談ください。
タイキの現場日誌

月別アーカイブ: 2020年3月

事務所工事

皆様が作業するスペースの工事です 新築物件での入居工事なので緊張でした 水周りが必要で工事を進めて参ります先ずば解体から始まり設備工事です 全て仕上がりの状態なので良い経験です

ユニットバス解体

今日は賃貸物件でのユニットバス解体です ここは築20年程となります。沢山の人が出入りするので汚れの蓄積はかなりあります 大家さんいわく、新しいスタートに手助けしたいとの事です。退去する方もあれば入居する方も居る、請け負う …

洗面所

今日は風も無く良い天気 本日も、よろしくおねがいします! 今回は床のブカブカしたとこ直します 水周は、家族全員歩くからでブカブカになるのは当たり前。修繕工事行います 洗面所の床を剥がして先ずば腐りから確認していきます お …

外壁塗装

外壁のサイディングに下地処理行やります!中塗りと仕上げの塗料がしっかり密着する作業です。 DIYをやる方、こんな事ありません? 塗っても剥がれてしまうって事、、、。 そうです!これって下準備の下地処理がすごく大事 写真左 …

無垢の床板保護

建ててからおよそ10年のご依頼 常に見える場所でありお客様を迎える場所の室内工事です 毎日いい風、お客様を迎える場所なので、もちろん失敗は出来ません 今回は下見から始まり、無垢の床板なのでその前に何を塗布していたかを調べ …

1 2 3 »
PAGETOP

Copyright © TAIKI KENSETSU All Rights Reserved.