タイキの一日リフォーム 増改築 バリアフリーも

沼津市のタイキです。地元密着で迅速に対応致します

施工の流れ

実際の工事の流れについて

こちらへ

会社案内

地元密着の当社について

こちらへ

かんたんフォーム

お気軽にお問合せ下さい

こちらへ

リフォームのポイント

水廻り・部屋の段差・雨漏れ・床の凹みなどお困りではありませんか?節水機能や最新のリフォームをご検討でしたら、タイキでは一日でリフォーム可能な工事を好評実施中です!お見積りは無料です。お客様が分かりやすく細かくご説明いたします。お気軽にお問合せください。

水廻り

内 装

外装塗り替え

増改築工事

屋根工事

外構工事

補修工事

最新の施工事例はブログ内で更新中!

現場ブログ

Taiki Blog

どうも大以希建設です 私、前年よりかヨボヨボの日々を過ごしております(ポンコツと言われてもしょうがない 泣) 今年に入って一年をどう過ごすのかを悩んでます。                    閑散時期と言われる一月か…

続きを読む

大以希建設です 忙しい日々に過ごしている今日、一番近くにいる妻からクリスマスプレゼントを頂きました 日々、記念日には疎くなった私にもプレゼントが届きました なんでしょう、嬉しくて自然に涙が出てしまいました。皆さんはどの様…

続きを読む

どうも大以希建設です 大きい住宅機器とか、人が触れる部分はプラスチックが使われてます 人間もそうだけど劣化しづらいって言われるプラスチックも劣化します 初めは、真っ白だったのに、、、なんて言葉を聞きます。、、、     …

続きを読む

お気軽に

タイキではカンタン見積フォームにてお問合せをお待ちしております

タイキの想い

私たち 大以希建設は、お客様一人一人に合った生活スタイルを研究し、その後を見据えた工事をお約束します。

【お客様一人一人が安心した暮らしをおくれる】

をモットーにみんなが笑顔になることを望んています。

会社案内

代表取締役     長倉 晃司

所在地

静岡県沼津市大平2874-496

事業内容

●建築工事業(リフォーム全般・新築工事・バリアフリー工事・介護関係工事)
●日用品雑貨品の販売

contact

      
    必須 お名前
    必須 メールアドレス
    必須 メールアドレス※確認用
    任意 お電話番号
    必須 お問い合わせ内容 リフォームについて見積りについてその他
    任意 ご予算
    必須 メッセージ

    Contact
    Tel:055-941-9594

    月-土9:00~18:00